SSブログ

林下源志 みちのくプロレス 退団?!ビックダディはその時・・・ [芸能]

スポンサーリンク




林下源志さんがみちのくプロレスを退団?!ビックダディはそのことに何を思う・・・



大家族でお馴染みの林下家ことビックダディ家、高校を中退しみちのくプロレスに入団した四男・源志さんが6月に

退団していたニュースが流れた。



これだけ有名な家族となってしまっただけに、噂が広がるのはしょうがない。


何故、源志さんは2ヶ月でみちのくプロレスを退団してしまったのか?


元々、サスケに憧れてプロレスラーになるのが夢だったと言う源志さん。


高校では柔道部に所属し、良い体格に成長していた事を記憶している。


関係者は「もったいないんじゃないか?」と声をかけたそうだが、辞めるのは本人の意思で嫌々やられて怪我でもされたら大変と退団を認めたそうです。


残念ですね。


特に応援していた訳ではないが、高校も中退し、夢だと言っていたプロレスも2ヶ月で辞めてしまっては本当に何も体に身につかなくなってしまう。


他の書き込みでもあったがもう一度高校に入り直しても遅くないのでせめて何かをやり通して欲しいと思う。


余計なお節介だとは思うが・・・


ビックダディはどうだったのだろうか?


まだ、特にコメントも無い為想像の域を出ないが、イジメやしごきに耐えられなかったのではないか?との憶測もある。


なのであのビックダディも素直に退団を認めたのではないか?との話もある。


真実はまたこれから報道されると思うが、これからも注目はされ続けてしまうと思う。


それにめげずに自分の道を探して欲しいと思う。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。