SSブログ

スマップ スキンヘッド?!画像見てビックリ?! [テレビ]

スポンサーリンク




今年のフジテレビの27時間テレビでは、スマップが総合司会を務める。

なにより驚いたのはそのスマップの27時間テレビの告知画像である。

Bsr4RrpCcAARB7x.jpg

※掲載元https://twitter.com/momomo415/status/489476495690461184/photo/1

何とメンバー全員がスキンヘッドである!!

初司会を務めると言うメンバーの心意気を現すためだそうだが、

ジャニーズのトップを走るスマップのスキンヘッドはさすがに度肝を抜かれた。

完全にフジテレビの策略にやられました。


ほんとにスキンヘッドにしたの?


さすがに地毛ではないようです。

特殊メイクで一時間半ほどかかっているそうです。

驚きのスキンヘッド!!


スマップの感想は?


草ナギくん

「真っ正面で勝負している感じ。SMAPのメンバーはみんな格好良いから似合ってる」
キムタク

「27時間テレビのCMだけのためにここまで大がかりなことをやっていただけたら、
やはりスイッチが入ります」

と二人からのコメント

中居くんは「私は貝になりたい」で丸刈り経験あるし、

一番嫌がりそうな稲垣吾郎も時代劇でちょんまげやったからあまり抵抗はなさそうですね。

香取くんは喜んでやりそうですしね。


17日本日よりテレビCMもオンエアされるそうですので、こちらも期待できそうですね。

今年のスローガンは「武器はテレビ!!」だと言う。

当時の放送やスマップ全員出演のドラマ。そして、タモリさん!!との

共演も用意されているそうなので今年の27時間テレビも期待大です!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。