SSブログ

ビートたけしさんの離婚?!49歳美女とは? [芸能]

スポンサーリンク




連日ビートたけしさんの離婚問題が取り上げられているが、先日のレギュラー番組「新・情報7daysニュースキャスター」では番組序盤から怒りをあらわにしていたようです。


毎日、家の前には朝から張り込まれ外にも出られない様子で猛暑について聞かれても「知らないですよオレは。朝から晩まで訳の分からないのがマンション前にいて出られないんだ」と自分自身で報道に言及していた。


はたして、問題のビートたけしさんの離婚と噂されている49歳美女とどういった人物なのでしょうか?


たけしさんといえば不倫を報道されたのは今に始まったことではなく、以前からも話は多々あり何故今更?と言った感じさえある。


今回の報道で何故フライデー襲撃事件が起きたのかと理由がわかったのが今更ながら関心を引いた。


何故フライデー襲撃事件が起きたのか?


フライデー襲撃事件も不倫問題が発端です。


たけしさんの次女の母親でもあり当時専門学生であった女性がフライデーの記者の強引な取材に対して怪我をおいました。頸部捻挫、腰部捻傷で全治二週間の怪我だったそうです。


それに怒ったたけしさんがフライデーを発行している講談社に、抗議した上で乗り込んだそうです。


てっきり不倫をスクープしたフライデーへの逆恨みで襲撃したと思ってましたが違っていたのですね。


そして、今回の49歳美女ですがこの当時の専門学生ではないのか?とも言われています。


フライデー襲撃事件が29年前の事件で当時21歳の専門学生とも丁度年齢が合っている事からもそう言われています。


もし、そうだとしたら今更離婚は無いような気がします。


次女として認知もしていますし、今となって離婚するとは考えられませんからね。


真相はまだわかりませんが、まだ、確証は得られていないようなので追っていきたいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。