SSブログ

ビートたけし 彼女 熊本? [芸能]

スポンサーリンク




ビートたけしさんの不倫騒動が週刊文春のスクープで発覚しましたね。


ご本人は否定されていますがはたして真実はどうなのでしょうか?


そのたけしさんの彼女A子さんとして紹介されている女性とは?


関西の某高級ホテルのアドバイザーをされている女性だと報道されています。


そして、熊本?


どうも、その方のお父さんが大手広告代理店で重役経験、国会議員の秘書、そして、熊本県議会議員をされていたと言う前職がある為話題となっていたようです。


今は調べれば直ぐに情報が手に入りますから便利なものですね。


A子さんの家庭は熊本でも名士お家だそうです。


ネットでは以前のフライデー襲撃事件の元となった不倫相手がこのA子さんではないかと言われています。


当時21歳で29年前の事件になることから年齢的にはぴったりですから間違いないのではないのでしょうか。


調べてみて初めて知ったのですが、たけしさん3人お嬢さんがいます。


幹子さんとの子の井子さん


そして、フライデー事件の相手との子の次女


さらに離婚した井子さんのお子さんと養子縁組をした三女。


なんか凄い複雑ですね。


そんなたけしさんの事を支えてきた幹子さんですから、流石に離婚するって事はないですよね。


今回のスクープから熊本やら県議会議員とかでてきて何かと思いましたがA子さんのお父さんの話だったようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。