SSブログ

中村ゆり 性同一性 障害ってほんと? [芸能]

スポンサーリンク




中村ゆりと林遣都の熱愛報道が発表された!!

9歳差カップルだと言う。

出会いは4年前の映画共演がきっかけだそうだ。

中村ゆりが32歳で林遣都が23歳だと言うから出会った頃の林遣都は19歳。

友人関係を得て1年前より交際をスタートしたと言うから、

中村ゆりも林遣都の成長に男らしさを感じ始めていたのかもしれない。

気になる出会いの元の映画は10年公開の「パレード」だと言う。

お互い仕事にプライベートにと忙しいと思うが、

中村ゆりが「花子とアン」の村岡英治の前妻役だと言うのには驚いた。

出演者を見ていればわかることだが、てっきり倉科カナだと思い込んでいた。

同じ勘違いをしている仲間がいることを祈る。

その中村ゆりが性同一性障害だと言うネットの書き込みを見て驚いた。

中村ゆりって性同一性障害なの?

答えは間違い。

今回の熱愛報道も出たようにそんなことはないと思う。

では何故そのような話がでたかと言うとモデルでタレントの椿姫彩菜さんの本名が

中村ゆりであったために椿姫彩菜さんと間違えられて話だけが進んでしまったよですね。

今回の中村ゆりさんの性同一性障害であらためて

過去に歌手として活動していた時の「YURIMARI」についてもみてみたのですが、

「ASAYAN」で一緒にデビューしたMARIさんは解散後、

ネイルアーティストになるため、ロサンゼルスに渡米、帰国後は大阪で美容室に勤務し、

そこで知り合った男性と結婚、出産、離婚。

養育費のため「いざわまり」で再デビュー。

芸名を「MARI」に変更後、1歳年下の男性と結婚、双子を出産し

関西を中心にタレント活動とホームサロンの経営をそているそう。

軽いきもちで調べてみたが、引退後のめまぐるしい人生をおくっているMARIさんに一番驚いた。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。