SSブログ

辻仁成 女性化?!画像とは・・・ [芸能]

スポンサーリンク




辻仁成さんが8日にご自身のブログで離婚を報告されさした。

中山美穂さんとの離婚が確定されたようです。

その辻仁成さんの女性化が問題となっています。そして、画像も・・・

8日、辻仁成さんのブログで

「本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました」

とファンに向けて離婚が成立したことへの報告がありました。

巷を騒がせていた中山美穂さんとの離婚が成立した模様です。

そして、中山美穂さんは9日にその離婚届けを持ち、

不倫相手であった渋谷慶一郎さんの待つパリへと旅立ちました。

当初は辻仁成さんの中性化が問題視され、それに嫌気をさした中山美穂さんが離婚を切り出した。

となっていましたが不倫問題や親権が辻仁成さんとなって

「今後は息子とふたりで生きていくことになります」

とコメントされていることからも当初とは問題が違ってきているようですね。

お子さんもまだ10歳ぐらいなのでネットでも

「何で親権を手放したんだろ?母親なら親権は自分が持ちたいと思うのに」

「親権が父親って。。。ママにも問題があったように感じてしまう。残念」

との声が多く話されています。

辻さんも

「ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、

父親としても頑張りたいと思います」

とコメントされているので問題はさておき

これからの辻仁成さんの頑張りを応援したいと思います。


女性化について


個人的な趣味嗜好ですので他人にどう言われるものでもないのですが、

芸能人である以上、噂されるのはしょうがないです。

初めて中性化が始まったのは2008年に結成された

ロックバンド「ZAMZA」

が原因ではないかと言われています。

有名なフレーズとなっている

「時代は中性」

と主張し始めたのがこの頃だと言われています。


image.jpg

※掲載元http://www.weeklybiz.us/gachi/ガチ!bout-67-辻仁成/

そしてこちらがエコーズ時代との画像比較


image.jpg

※掲載元http://girlschannel.net/topics/117750/

確かに女性化?(中性化?)は否定できませんが、これから息子さんと生きていく父親らしさを応援します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。