SSブログ

春一番 芸人 最近 [芸能]

スポンサーリンク




春一番さん最近、芸人として見ていなかったと思ったら、

今ニュースで訃報を見てびっくりした。

現在はエスパー伊藤さんに誘われ事務所アネット所属で

仕事をしていたそうだが、体調も思わしくなくセーブして仕事はしていたよう。

だが、まさか訃報を聞くことになるとは思ってもいなかった。

まだ年齢は若かったと思っていたが、47歳だったそう。

決して芸人として若いとは言えないが、亡くなるには早すぎる年齢だと思う。

春一番さんは肝硬変だったと言うが、お酒の飲み過ぎも大きな原因みたいです。

最終的な死因が肝硬変だが、2005年に腎不全を患って以来他の臓器もやられ

骨粗鬆症にもなっていたみたい。

不摂生からだとは思うが、仕事が芸人だし呑む機会は多いので

しょうがないのかもしれない。

春一番さんも芸人として現在も売れるように

頑張ってたのかもしれないし。

だが、早い死であることには変わりないし、

お子さんはいないようだが、奥さんがいらっしゃるので

残される奥さんはとてもかわいそうだと思う。

自分が同じ立場であれば、見送る側ではなく

見送られる側の方がやはりいい。

とても連れ添った相手の死には耐えられないと思う。

春一番さんの訃報はとても残念だが、安らかな冥福をお祈りしたい。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。