SSブログ

野々村竜太郎議員家族は?子供は? [ニュース]

スポンサーリンク




兵庫県議員の野々村竜太郎議員税務費不正疑惑のために記者会見を開きましたが、その場で大号泣。

U33TBZ5vGNC4EmZ_13273.png
※引用元http://girlschannel.net/topics/161156/

大の大人としてどうかと思いますが家族はどう思ったのでしょうか?

そもそも結婚は?そして子供はいるのでしょうか?


ことの発端は要請陳情等活動費が他議員が年間5~33万円なのに対して

野々村竜太郎議員は300万円とおかしな金額の経費の説明会見から始まった。

会見にて、大の大人が号泣、机を叩く、何をいっているのかわからない・・・

大の大人といっているが幾つなんだ?と調べてみれば47歳。いい大人である。

疑惑の解明はこれから行われる。


ここで疑問に思われた方も多かったようであることが、はたしてあんな姿を見せて家族はどう思った?

のだろうということです。

偏見ではないが47歳だし、奥さんも子供もいるだろうと。

調べてみたところ奥さんも子供もなしでした。

野々村議員はツイッターをよく活用するようでつぶやきにて結婚相手の募集をしていました。

一時はお見合いもして結婚前提のお付き合い相手もいたようですが

、その後七夕にて星に願いをかけていたようですので現在は目下募集中のようですね。


今回の会見で注目を浴びたので慰めてくれるようなお相手がみつかるといいですね。

まずは疑惑の解明と信頼関係の回復に大忙しだとは思いますが・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。