SSブログ

武井壮さんの実家は?武富士?! [芸能]

スポンサーリンク




アスリートタレントの武井壮さんですが22日に沖縄で行われた沖縄マスターズ陸上競技選手権大会でアジア新記録と日本新記録を更新したそうで40歳を越えてのこのパワーは凄いの一言につきますね。

その武井壮さんですが実家 武富士?と実家はわかるのですが武富士ってなに?と気になったので調べてみました!!

もともと話題となる原因となった問題は、武井さんが警察車両と接触事故をおこし、その現場を見ていた方がツイッターにつぶやいたことが原因のようですが、武井さんの車がポルシェであったため武井壮ってお金持ち!!って話から拡がりを見せたそうです。

そして、武富士の創業者武井保雄さんと同じ苗字であることから息子?!と話題になり調べられたそうですが、事実関係を証明するものは今のところ全くありません。

ですが検証用としての写真は二点ほどありましたので、参考までにどうぞ。

xinsrc_2020803141701203292211-223x300.jpg
m_E6ADA6E4BA95E5A3AEE38080E788B6-300x226.png
http://miyuko.info/2183.htmlより引用

上が武富士の創業者でもある武井保雄さんのもので下が以前親子でテレビに出演されたものだそうです。

テレビに親子出演している時点で武富士の息子との話は間違いのようですね。

武井壮さんは、神戸学院大学と中央学院大学の2つの大学を卒業していたりテレビでのスポーツ万能さだけではなくスポーツトレーナーとしても有能なかたなので決してお金がないわけではないのでしょうね。

勝手にイメージだけが先行してしまった上での勘違いのお話でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。