SSブログ

南野陽子の画像?寒椿って? [芸能]

スポンサーリンク




南野陽子の画像が話題に?!寒椿って?

左手中指の骨腫瘍切除手術と左肘からの骨移植手術も無事に成功し、手術後は3日後から仕事を始めていたという南野陽子さん、復帰おめでとうございます!!

そんな南野陽子さんの画像が話題になっているらしい。

それは、寒椿という作品のものらしいというので、まずは寒椿という作品がどうゆうものなのか調べてみました!!

この寒椿という作品は1992年に公開され、南野陽子さんが日本アカデミー主演女優賞を受賞された作品だそうで、昭和初期の父の借金の代わりに売られてしまった女性の話だそうです。

ざっくり言ってしまうとそれまでですが、南野陽子さんが濡れ場を演じていることで話題となり画像検索をかける人が増えているようですね(笑)

まだ見ていないのですがネットで見た人のお話を読んでいると、結構、南野陽子さんの画像目的で作品みたのに内容が良くまた見直したとの意見が多いんですよ!!

自分も気になるので今度見てみようかなと思っています。

流石に濡れ場だけで日本アカデミー主演女優賞を受賞できたわけではないでしょうしね。

一時期は事務所問題などで第一線で見かける事も少なくなっていたので、スケバン刑事時代を知る身としては、寂しくも感じていたのですが、笑っていいともの出演あたりから、バラエティ番組などでも見かける事も多くなり一ファンとして嬉しく思います。

仕事もお忙しいとは思いますが、これからも活躍を期待してます!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。