SSブログ

えっ!?stap細胞がes細胞にすり替えられてる?!ってほんと? [ニュース]

スポンサーリンク




なんかstap細胞がes細胞とすり替えられた?!のではないか?
との話が上がっているようです。

元々、同じ研究室で混入したのではないかとの話ごありましたが、すり替えとなると問題がまた大きくなるような気がしますね。

まだ、実験中に手違いで混ざってしまったとの方が誠実さを感じます。流石にすり替えとなると悪意を感じる内容になりますしね。

しかも、一部では笹井さんと小保方さんが共謀して若山さんに渡したものをすり替えたみたいな話もあるから、そんな記事を読み出すと、昼ドラのような話にもおもえてきます。

チャッチャッチャラ〜みたいな・・・
間違えた、それ火曜サスペンスですね。

小保方さんの会見でもでしたが、今となってはstap細胞云々は一般人からしたら関係ないような感じになってきてますね。かく言う自分もですが、学生時代に読んでいた漫画の最終回までみないとスッキリしないような気分になっています。

漫画でしたら◯ンピースクラスになってますね。

先日も生き別れの子供を探しに行きます!!

的な発言もされてましたし、変に周りが騒ぎ立てるような言葉は使わないようにされた方が良いように思います。

自分もこんな事書いてる事自体同じなので、反省します。

とにかくハッキリとした決着を祈っております!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。